見出し画像

華LIFE ep.22 ✳︎ 星とリンクするときは流れにのっている ✳︎

華LIFEとは
わたしの人生をガラリと変える運命の
スイッチを押してくれたひと
『星読みヒーラー yuji さん』

yujiさんとの出会いによって行動した結果
だんだんと生き方が変わっていきました
まだまだ道半ばですがその軌跡とともに
これからのことについてもリアルタイムで
書いていきたいと思います♪

✴︎ またしても星に翻弄される ✴︎

以前、yujiさんが星しらべや星の状況と
シンクロするようになってきたらうまく
流れに乗れているというようなことを
おっしゃっていたんです

たしかに星しらべ以外にも今の星の流れは
こうと書いていたことがどんどんシンクロ
してきている気がする今日この頃

とはいえまだまだすべてがそうなっては
いないのだけど、先日の星しらべに

『 通信障害が起きたり、予想より早まった!
     とかリスケ!とかが起こりそうな日。
     焦って修正したら、また修正かかって
     二度手間〜とかもありそうなので、
     ”あくまでマイペース”がよさそう。
     マイスタンダード遵守で正解!の日
#マイスタ #自分の時間軸

と書いてありました

その日は東京へ用事でおでかけの日で、
スケジュールが詰まっていてタイトでした
が、どうしても行きたい展覧会があった
のでどうにか他の予定を早めていこうと
思ったのでした

朝からyuji さんの初詣の神社のブログを
見た直後、いつも通っている通りを少し
入ったところにお稲荷さまあることに
その日初めて気付きました
びっくりしましたが、偶然でもお参り
できてよかったなと良い気分 
 
その後、その日のお昼はめずらしく
ゆっくり食事できる時間がありました
いつも行っているレッスン場所の近く
にあるずっと気になってた定食屋さん
に初めて入ったら良い感じでした✨
マグロの竜田揚げは美味しかったし
舞茸の和出汁など健康的なお料理で
とっても満足しました
午前中は流れも良くてなんか幸先いい
このまま時間ギリギリだけどなんとか
展覧会無事見に行けそうだと思って
いたら・・・
 
やらかしてしまいました(涙)
早退させてもらって向かったのは
CHANELのマドモワゼルプリヴェ展
思ったより、早めに着けそうと安心
したのも束の間

品川の工事でダイヤが乱れたことを
忘れて、浜松町できた電車にすぐに
乗ったら空港快速・・・
間違えたとすぐに気付いたけどすでに
手遅れ
むしろこんなに一駅が長いと思って
なかったからびっくり・・・

かなり早めの時間について余裕で間に
合うはずが、羽田空港国際線ビルまで
行ってしまい引き返そうにも電車が
止まらず、天王洲アイルを通り過ぎる
窓の外を虚しく見つめることしか
できませんでした(涙)

ようやく国際線ビルについて行くだけ
行こうかともう一度チケットを見たら
遅れたら予約無効って書いてあり、
予約の17時にやっと駅に着く感じ
だったのでご縁がなかったと諦めました
がっくりしながらも羽田空港行のホーム
に戻って羽田空港でゆっくり過ごして
朝に見かけた美味しそうなサラダを
食べようと思ったらそれも売り切れ(涙)

そういえば朝からネットもなかなか
繋がらなかったし、そもそも東京の
いつもと違う場所に行く日に限って、
品川駅の工事があるとか、展覧会を
どうしても見に行きたくて他の予定を
変更したらいつもなら展覧会の予約も
うまい具合に予約できるところが無理
だったり、いつものスムーズに行く日
と違うかったし行く直前まで飛行機の
時間気にして自分自身も迷ってましたが
いつも運いいからなんとかなるだろう
と星しらべを信じたくなかったけど
その通りになってしまった1日でした

恐るべし、星しらべ
星の流れに乗れてるということに
しておきましょう(笑)

画像1

Contact ⇨ Instagram @my_flowery_days


はじめまして!じぶんのスキ♡やステキ♡なものをたくさん経験してみなさんに伝えていけたらと思います!そんな経験をたくさんするためにサポートしていただけたら感謝です!こちらもみてください♡⇨ https://linktr.ee/hanalog.by.naoco