世の中人類みな自己満かよ Part,1

何を書こうか迷ってたっんだけど 今回は自分の過去を話す

10月5日爆誕 年齢は君たちにおまかせ 性別は女っすね 
ここでは「僕」って言ってるけど そこんとこ ご理解ね

僕の人生 2歳のときに離婚 原因は くそおやじの不倫だってよ
離婚間際 家を出てくときにあいつは僕の事を殴り殺そうとしたんだって
母親に引き取られた僕は 不幸にも親戚の家に転がり込んだ
大体の離婚理由を知っていた親戚は 僕を嫌悪の目で見るようになった
真冬に水を長時間かけられたり これでもかっていうぐらい蹴り飛ばされた
餓死寸前 苦しくて死にそうで 頭が擦り切れるぐらい土下座して
ようやく作ってもらった飯は残飯とも言えぬ腐ってウジ虫が湧いた飯だった

暴力は日常茶飯事 泣いたり逆らうような真似をしたら確実に骨折はする
次第に泣けなくなって 感情というものが何かわからなくなった
「幸せ」 「楽しい」なんて言葉を知る機会は全く訪れなかった

続きはまた明日ぐらい やる気になったら出す
全部で2、3話にする予定 長編作だよ

てか昨日の投稿9件もスキのボタン付いてるんだけど
そんなに反応されると正直思ってなかったから びびった
どういう心情でスキと思って押してくれてるのか超絶気になるから
もしよければコメントで教えてねん

お前ら 世界の「当たり前」や「常識」に呑まれんなよ
どれだけ辛くても 自分を貫け 約束しろ
珍しく名言っぽいこと言ってるけど まあ死にたきゃ勝手に死に腐れ
僕と一緒の人生歩みたくなきゃ 今のうちに言うこと聞くんだな

またな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?