見出し画像

攻めの視点

どうぶつタワーバトルを始めてから数日。

例に漏れず、
一気にがっとはまっていまは熱が落ちつきはじめたところ。

なんか、動物の種類に詳しくなれた気がする。笑

回数こなしているけれど、
なかなかレートがあがらないんだよねぇ。


最初はいかに自分が安全に積めるかっていう
守りのことばかり考えていたけれど、
相手が積みにくくなるようにするには自分がどうやって積んでいったらいいのかっていう
攻めの視点を持たないと、
安定して勝ち続けることはできないんだなぁ。

相手の技を見て盗むことも大切なこと。

人生と同じだな。笑

勝負だから、攻めていかないとダメなんだね。

この記事が参加している募集

#ゲームで学んだこと

2,996件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?