見出し画像

自分について


就職氷河期に就職した40代


仕事いつまでやるかな?と思いつつ、早20年。私って仕事好きなのか?

働き者ではないけど、
お金がないのは不安。

転職3回、4社目
どこの会社に行っても、
よいとこ、悪いとこある

総合評価で、
なんだかんだ、今も悪くないと思う。

人間関係≒お金のバランスかなぁ

なんていっても40代転職で
お給料が結果下がらなかったのだから。
(これは単にラッキー)



趣味はふんわり

私のシュミは●●で~というほどのものはない。
というか、そういうことを語れないところは
案外内向的なのかも。

ピアノ、お酒&食べること、お料理は好き。あと猫 

暇な日があると毎日みんな、何して過ごしているんだろう。と、考えてしまう一人遊びができない人。

最近は早くねるのと通勤で読書する
ピラティスもはじめて
朝、スッキリ起きられるようになった

色々あるけど…まぁまぁ現状満足

仕事は大変だと
逃げ出したくなる

暇でも
逃げ出したくなる
困った人です。



私は何がやりたいのだろうか、、、
私が無限ループに入る入り口の言葉

楽しいことはあるし、
今幸せだ。

自分を分析して
答えを出す必要はない

もやもやしたら書き出すと
冷静になれる、というのが最近の結論

だからnoteをはじめてみた((笑)


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?