見出し画像

ミルフィーユ…sweet。

積み重なっていく、
甘い、甘い、
想い出。


この世にある、
パステルカラーを、
すべて集めてきたような。


あったかくて、
淡くて、甘美で、
ふわふわしたもの。
それも、全部集めて。


ひとつひとつが大切だから、
慎重に重ねてる。


繊細なの。
細胞ひとつひとつが。


ほんとはぜーんぶ、
憶えていたいけど。


ここでのゲームのルールには。
『忘却』があるでしょ。


知ってるけど。
女の子はね、
それでも忘れてほしくない、
生き物なの。


少しでもいいから、
忘却をすり抜けてほしい。


だから、こうやって、
甘いもの全部集めて、
重ねていくの。


あなたのために。
最期に。
忘れられないデザートを、
あげるから。


共に過ごした、甘い日々を。
すべて。


色とりどりの想い出たち。
一緒に見た花の白。
一緒に泳いだ海の青。
一緒に歩いた庭園の翠。


次に生まれるときには、
新しい想い出のため。
真っ白になれるように。
カラフルな想い出たちに、
真っ白なクリームを添える。


最期になったら。
崩れないように、
丁寧に、掬って。


あなたの口元に差し出すわ。


この甘い。
甘い。


想い出たちを、
食べたなら。



来世も、



きっと。



んーん、きっとじゃない。



ぜったい。



また、恋に。







堕ちて。







flag *** hana


今日もありがとうございます♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?