見出し画像

goddess。


覚えておいてほしいんだけど。
愛情表現って人それぞれで。


お互いの愛情表現を知って、
受け取って、受け取ってもらって、
そうやって循環させていたい、
いつも。


心に余裕があれば、
相手のしてほしいことを考えられる。
相手のほしいものを差し出せる。


だから、わたしのこともちゃんと、
知っておいてほしいの。


ちゃんと帰ってきてほしくて、
うんと労ってあげたくて、
あたたかい空間を創ってる。


誰かが雨に降られたら、
玄関ですぐにでも、
凍えたからだを
包んであげたい人なの。


だってそんなこと、
長いこと生きていたら、
何度だってあるんだから。


還る場所があるって、
人間にとって、
大事なんだから。


そういうことを知っているから、
女神はいつだってそういう場所を、
用意しているの。


だからね。
ただいまが聴きたい。
すぐにおかえりを、あげたい。


わたしだって、ただいまを言いたい。
おかえりがほしい。


あなたががんばっているから、
待っていられるし、
わたしだって外でがんばれるのは、
あなたがいるから。


この地球で一番の安らぎを、
もたらしてくれるから。


わたしだって、
安らぎをあげたい。


あなたを守りたい。
そして守ってほしい。


難しいことなんて、
言ってないでしょう?


人間は、なんでも複雑にするの。
心に持っているものなんて、
本当はとてもシンプルなのに。










ねえ。
覚えておいてほしいんだけど。
愛情表現って人それぞれで。


お互いの愛情表現を知って、
受け取って、受け取ってもらって、
そうやって循環させていたいの。


ずっと。


だからね。
愛情表現がすれ違わないように。


たまにでいいから。
こっちを見てほしい。


わたしが何を考えているのか、
知ってほしい。
聴いてほしい。


わたしがどれだけ
あなたを愛しているか。


あなたはまだ、
知らないんだから。














ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




あなたの大切なひとと、
愛がめぐりますように。




flag *** hana



今日もありがとうございます♡







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?