橋下徹氏の「日本降伏論」戦わない一択、妥結一択、降伏一択

在日ウクライナ人のグレンコ・アンドリーさんが、このようなツイートをした。

・批判を受けながら、しつこく「ウクライナは降伏しろ」と叫び続ける人達。こういう人にとっウクライナはどうでもいいはずなのに、なぜ必死なのか。もしかしたら本当の目的ウクライナではないかも。憶測ですが、今の内に日本で降伏主義を広め、いざという時に「日本は降伏しろ」と叫ぶのは本当の目的なのではないでしょうか。

私も以前、このような記事を書いた(少しタイトルを変更)。

橋下徹さんは、日本に武力侵攻の危機が迫って来た時に、世論誘導をして、日本国民に対して、

「相手は強い、戦っても勝てないから降伏しろ!」

と政府に向かって厳しく要求したり、国民に対しても、

「諦めて降伏をしましょう」

と呼びかけたりするかもしれない。

橋下さんの”嘘”に騙されないように確かな、見極める目と耳を持って行きましょう。

「SNSを持ってない」という、あなたは、橋下徹氏の問題点を口コミで広めてください。家族や友人、恋人、お知り合い、親戚等々に、今、日本は危機的状況にあることを伝えていきましょう。何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

当ツイッターアカウントのフォローお願いいたします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?