見出し画像

昨日からリハビリを始めました。

昨日から復職に向けてリハビリを行なっています。
リハビリとは、2週間、職場の近くまで行き、勤務と同等の活動を行うものです。
昨日は、初めてのリハビリということで1日緊張感が強く、おかげで肩が凝ってしまいました…
リハビリは、一人で自由に行うため、別に緊張しなくても良いのですが、環境の変化が苦手なため、いつもと違うことをするということに緊張してしまいました。
また、一昨日の軽鬱状態から躁状態になったからか、落ち着きがなく長時間座っているのも苦しかったです…
帰ってからは、体は疲れているのに脳が興奮状態でなかなか休めず、リスペリドンを飲みました。
このリスペリドンが合わないのか、脳の動きが鈍くなり重い状態に…
体も脳も重くなってしまい、気持ち悪かったです。
薬を合わせるのって難しいですね…
また、主治医に相談しなければです。

昨日はそんな感じで、今日は頭が重い状態で起きました。
目覚め最悪でしたが、なんとか起きれたので自分頑張ったなとここで自分を褒めておきます。
自分偉い!
体調はあまり良くありませんが、今日も1日頑張ってリハビリをしていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?