見出し画像

💙💘ふくたけ14周年!~H!P EGG We are No.1!行ってきた❕❕

2022年6月23日(水)に川口総合文化センター・リリアで開催された
ふくたけ14周年!~H!P EGG We are No.1!行ってきた🌿

OLの推し活独り言🐰

川口なんて何年振りなんだろう〜〜とワクワク🐼
午前中で仕事切り上げていざ〜〜〜〜〜〜
リュックの中に仕事のPCとか電卓と同じ並びにペンライトがあるのがなんか
めちゃめちゃニヤニヤしてた。私は、午後休!!!!ha!!!!!

顔認証で入場❗️❗️

入れるのかな、認証されるのかな、、なんて不安だったけど、
すぐ!!!マジすぐ!!!!え!!!認証!!早
という感じ、これで転売なくなるといいな小声


始まるまで🌻

過去の映像が流れていた〜ワクワクがどんどんデカくなってくる
ふくちゃんは初めましてだったので、とてもワクワク〜〜〜


はじまった❗️❗️

たけちゃんって声大きいな〜〜としみじみ
その大きい声で元気になるO L🐰
ふくちゃん可愛い〜〜〜〜〜〜
わちゃわちゃ、楽しかったな、、私がハロプロにハマったきっかけの
宮本佳林ちゃんの話題が出て、安定のオタクぶりがすごかった
凄まじかった、さすがだよ〜〜〜〜

わちゃわちゃが終わってお待ちかねのライブスタート〜〜〜
いやぁもうさすがですね本当に、、
ちょっと私お気に入りの書いてきますわ、勝手に

Uraha=Lover アンジュルム

この曲好きマジ、いいわぁ〜〜〜うっとりですわぁ〜〜
とても良かった聞けて嬉しい

このYouTubeの目を閉じた時のアイシャドウ綺麗〜〜〜〜〜〜


微炭酸 Juice=Juice

もうとにかく良かった!!!!!!!!

いやぁ宮本佳林ちゃんがよぎるよね、、🍇


初めてを経験中 Juice=Juice

可愛い天才〜〜〜^^
本当天才〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


MY BOY Buono!

Buono!曲の中でもこの曲はテンポが早くてカッコよくてめちゃめちゃ好き〜〜
そして、たけちゃんふくちゃんかっこいい〜〜〜〜〜〜
めちゃめちゃ良きでした〜〜〜〜〜〜🥰


友よ アンジュルム

アンジュの友よは、もう泣いちゃうよオタク
明るい曲の方が泣いてしまう;;

明るいのに、めちゃめちゃ楽しそうなのに泣ける泣ける、
友よ聞けて良かった、ふくたけ最高です;;

2人だったからスクラム組んでいたみたいになってた笑



とにかく最高
ふくたけ14周年、おめでとう、そしてとにかく最高だった
ありがとう〜〜〜〜〜〜;;💗💙



たけちゃんのインスタの宮本氏のコメント好き


もう可愛い、好き💙💗
社畜OLの癒し、、🐰



🐰💐

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?