見出し画像

『タロット占いで自分に自信がつきました❗️』夢を叶えるその日まで #95日目

もーーー❗️まずは感想を…


卯月さん大好き❤❤


みていただいてほんとーに幸せでしたー🤣✨🌈
ありがとうございました❗️


私が大好きな卯月さんとは⬇️


卯月さんの毎日タロット占いを
毎朝チェックするのが私のルーティンでして🔮

その言葉がありがたいことにドンピシャで
毎日の過ごし方に変化があるくらいでした😌



noteでコメントのやりとりをしていく中で
卯月さんにどんどんハマり


とうとうお仕事依頼を決心しました❗️

お忙しい中、とーーっても丁寧に
みてもらいました❗️

過去に別のところで占いやタロットを
してもらったことがあるから
よーーくわかります‼️

卯月さんの言葉のひとつひとつに
❤️ぬくもり❤️があり、
しっかりと胸に残って

こんな風にみてもらったことは
ありません❗️❗️


え?私は誕生日と相談事くらいしか
言ってませんよね?

なんでそんなことまで知っていて
そこをみてくださるんですか?!って
感じで…


結果を何度も何度も読み返しました😚❤️


自分の考えが間違いじゃなかった❗️
やったれ〜って背中を押してもらえました😆👍
そして、不安だった自分にも
さよならできました😆🌈


『はんちゃんなら、正解の分からない子育てに
悩むお母さんたちを導く、一筋の光となられると思います』


この言葉、絶対に忘れません❗️


ありがとうございました😚✨


今、不安や迷いを抱えている人は
ぜひぜひ一度みてもらうべしです😝☝️


画像1


この記事が参加している募集

私の夢を叶える第一歩になります❗️背中を押していただき、ありがとうございます💛🧡心から感謝します❤️