「山田ゴロと中島まさとしのあっちゃこっちゃ」第11回

https://youtu.be/r9PzEVcpQGQ?si=tlfingYldm6_POCD

西浦和也さんのゲスト回です。
山田ゴロ先生は石ノ森章太郎先生の愛弟子で、本来なら雲の上の存在です。
ところがどっこい、ゴロ先生はうちの学校の漫画カレッジの先生だったのです(現在は引退)。
そうなるとレジェンドでも同僚となるわけです。
同僚!? 学校への在籍は自分のほうが長いから経歴的には先輩になってしまうという怪異が発生します。
そういう意味では自分は西浦和也さんより先に講師になっていたので、お2人の先輩になってしまうわけですね。
こわいですね~、おそろしいですね~。
2人とも気さくで腰の低い方なので、全然怖くはないです。
でも2人ともすぐに怪異の話はしますね(笑)

ゴロ先生のチャンネルは出来たばかりなのでチャンネル登録よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?