はむお

某デジタルマーケ会社でマーケ支援を行っている会社員。好きなものは妻。マーケティング力を…

はむお

某デジタルマーケ会社でマーケ支援を行っている会社員。好きなものは妻。マーケティング力を高めるために、マーケティングトレースを実施

記事一覧

【マーケティングトレース日常編】ニトリ

ニュースソースニトリHD/3~8月、ニトリ事業堅調も営業利益3.8%減 https://www.ryutsuu.biz/accounts/n093050.html ▼ニュース要約22年第2四半期の報告では売上高は伸び…

はむお
2年前
3

【マーケティングトレース】スナックミー

ニュースソース新規集客の30%がLINE広告経由!半年でCV数を8.4倍にしたスナックミーの運用ノウハウ https://markezine.jp/article/detail/37186 ▼ニュース要約おやつの…

はむお
2年前
5

【マーケティングトレース日常編】ニトリ

ニュースソースニトリHD/3~8月、ニトリ事業堅調も営業利益3.8%減
https://www.ryutsuu.biz/accounts/n093050.html

▼ニュース要約22年第2四半期の報告では売上高は伸びているが、営業利益・経常利益は減っている。

▼取り上げた理由夕方のニュースで「好調」と取り上げられており、本当かどうか気になったため

▼事実売上高4145億6300万円(前年同期

もっとみる

【マーケティングトレース】スナックミー

ニュースソース新規集客の30%がLINE広告経由!半年でCV数を8.4倍にしたスナックミーの運用ノウハウ
https://markezine.jp/article/detail/37186

▼ニュース要約おやつのサブスクリプションサービス「スナックミー」がLINE広告で高い成果を上げている。

▼事実新規集客の30%がLINE広告経由
半年でCV数が8.4倍

▼スナック菓子の市場傾向小売での市

もっとみる