見出し画像

リフレッシュ旅へ

先週、ソロ活でちょっとだけ旅に出ました。
とはいえド地元のホテルに推し活のために一泊しただけなのですが😆楽しかったです。

土曜日の早朝に動物園に集合だったので、残っていた振休を使い早退しまして💨
車を飛ばしてホテルにチェックイン🚗
お腹が空いてたのでホテルのレストランで乾杯🍻(1人で😆)

肉🍖そしてビール🍺

うめ〜✨

そのまま近所を散歩🚶‍♀️コンビニでスイーツを買って部屋に戻りゴロゴロして過ごしました😆

なぜかヤギがいる🐐

ホテル入口にいるヤギさんに餌をやりナデナデしたりして。

翌日は早起きして温泉へ♨️(ホテルにある)気持ちよかったな😊

朝ご飯もつけちゃって🍚

パンと煮ものをチョイスするアタス😆

身支度をしてチェックアウトして、動物園へ🚗
思う存分、推し活してきました🤗

わんたんとお散歩したり、動物たちと触れ合ったり☺️

ショートトリップだったけど旅行気分が味わえてリフレッシュできました✨

なんだかストレスが溜まっちゃってたので、こうやって気分転換するのもいいなぁと思いました。

んで今週も別のとこに旅に出ようと思っていたのですが、なんと濃厚接触者になってしまいました😅

自主的に仕事休んでゆっくり過ごしております。

ま、そんな時もある。

しっかり対策しながらのんびりしようと思います〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?