見出し画像

【ぶっちゃけ】ローデンツ東京202406に出店して思ったこと【正直レビュー】

こんにちは!
ハムを愛しハムの尻に魅せられし者、はむちーずのちひろです🐹

6/22に無事終了したローデンツ東京202406の反省文を書いています。

今回はぶっちゃけ正直レビュー編。
イベントについて感じたあれこれ、ぶちまけます!!

出店してみようかな?お買い物行こうかな?どんな感じなんだろう?と考えている方の参考になれば幸いです。

が、

今回不満とかほぼなかったから、ぶっちゃけ感はあんまりない。
気になったことはもう全部主催者様に直接伝えられてるし。

そして会場内まったく出歩いてないから、どんなだったかって言っても実態ほとんどわかってなくてあんまり参考にならなそう😇

ほぼ自ブース(入口すぐの島)から目に入る範囲での印象、体感なので本当に気になる人だけ読んでね🙏
完全主観オンリーなので来場者層とかの項目あるけど具体的な数字とか詳しい分析とかはまったく入ってないよ✌

*参加したのは2024年6/22(土)、都立産業貿易センター台東館6Fにて行われた「ローデンツ東京」です。

*これまでの反省文は以下より。


ここから先は

5,452字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,291件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?