見出し画像

ハムちゃん先生TikTok始めました

みなさま今晩は🌝

京都は雪が降っています⛄️

こちらの写真は今日の夕方
雪が降り出す数時間前の鴨川の空です🦆

きょうとあすが混ざった色
夜が来そうでまだ来ない
今日という日が名残惜しい



さて、ハムちゃん先生が TikTokを始めました🐹

@hamtakosky

短編小説『ハムちゃん先生物語』のプロローグを1分の動画にしました🐹#ハムスター #小動物 #京都 #ロシア #スパイ #短編小説 #小説紹介 #物語

♬ Masquerade Suite - Waltz - Yuri Simonov


初回は『ハムちゃん先生物語』のプロローグを
1分の動画にしております。

実はずっと前からこの作品でアニメーションをつくりたいという密かな夢があります。

私の頭の中ではハムちゃん先生物語がバッチリ映像で流れていて、シーンごとにつける音楽も決まっているのですが...自分でアニメーションをつくるのは難しい...!ということでTikTokを使ってみることにしました。

見ていただけると嬉しいです😆

🇷🇺♪BGMはずっと前からこの物語につけたかったロシア音楽。ハチャトゥリアン作曲の仮面舞踏会です。ぜひ、音ありでご覧ください!

寒波がきていますね。

今日も1日お疲れ様でした。
あったかくしておやすみください🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?