ウケ狙いでマッチョに!???

ども!

はまやねんです👏



今回はタイトル通りウケ狙いでマッチョに!?ということについてお話しさせていただきます。




現在私は新卒1年目の社会人です!



つ・ま・り







コロナで在宅ワークしてます、、、





正直不安です。




これから社会人だからエンジン全開だ!と張り切っていたのですが、e-Learningしたり、レポートをひたすら書いてます、、、



ダイガクノトキヨリレポートカイテイルンタガ、、、




まあクヨクヨしてても意味がないのでポジティブに考えました!その結果、、、




コロナ明けで俺がマッチョになってたら面白くね?




...




よし筋トレしよう。そう決意しましたwww




正直4月の初めは、僕の身体はアルコールちゃんによってたるみ気味でした、、、



しかーし!1ヶ月後の今!

画像1




仕上がってきてね?www


友達にこの写真送ったらびっくりしてましたww



ちなみにまだまだ満足してないのでもっと鍛える予定です!


総じて何が言いたいかというと、今できることをしよう!ということです!




私は筋トレによって

自信をつける

健康になる

話題作りになる

などの目的があり始めました!


面白くないですか?突然マッチョになってたらww



皆さんも今しかできないことがあると思うので是非是非取り組んでみてください!







グッバイ

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?