見出し画像

大阪から6月に名古屋にやってきて3か月。

なかなかSNSを更新することができませんでした。

まぁ~正直、記事を書いてる場合じゃないというか、余裕がないというか、書く気にもなれないというかみたいな状態でしたww( ;∀;)

でもまぁ~なんとかありがたいことに、仕事もして、ご飯もたべて、お酒も飲んで、生きてるわけですよ~(^^)/

誰に知り合いも居ない土地で、

コツコツ、コツコツ種を巻いて、僕なりにやってきたことがあるんです。

それが、8月には少しづつ成果も出てきて、

夏も終わりに近づいた9月には、芽となり、

秋には花が咲くんじゃないかと思います。


まぁ~その辺は追々つづっていこうかなと思いますので、お付き合い宜しくお願いします(^^♪


僕のSNSはこちらになります👇👇

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100011515476579

Instagram:https://www.instagram.com/boxing.hamano.hiroyuki/?hl=ja

Twitter:https://twitter.com/HamanoHiroyuki1


画像1


PCの方は、こちらからどうぞ。

画像2




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?