見出し画像

麦わら帽子に黒いグラサン白の肌着に短パン靴下にサンダル👒😎🩳🧦


今日のラーメン店🍜


カウンターに座っていたら、隣にやってきた


麦わら帽子に黒いグラサン白の肌着に短パン靴下にサンダル👒😎🩳🧦


の、白髪の70.80代のおじいさん👨‍🦳



ここは、この辺りでは有名なこってりラーメンのお店🍜🐷


画像1



おじいさんは座って早々、勢いよく


「こってりチャーシュー麺」を注文☆彡


おじいさん凄いなぁ~(^^;


こってりにプラスチャーシューやでおじいさんww🐖🐖


しばらくして、運ばれてきた「こってりチャーシュー麺」🐷🍜


おじいさん


カウンターの上に置いてある


ネギをどばっ!!



ゴマをガリガリガリ!!



紅ショウガをホイホイ!!



味噌ニンニクをポイッポイッ!!



ガシャガシャ混ぜて


ズズズズズゥーー🍜



凄い勢いで食べだした😲😲😲😲



そして、

あっという間にスープまで平らげて席をたった😅


僕より後に食べだしたのに凄いスピードで

「こってりチャーシュー麺」を平らげた🐷🍜


後を追ってお会計を済ませたが、


麦わら帽子に黒いグラサン白の肌着に短パン靴下にサンダル👒😎🩳🧦


の、白髪の70.80代のおじいさん👨‍🦳は、


シルバーの自転車で去っていった。



私は、


”生きる力の強さ”、”生命力”

をおじいさんから学ばせて頂きました。


また会えるかな~



では~


はまくん



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。


スキとフォローをしてくれたあなたに、30ポイント

あなたの未来をボクシングパーソナルセッション🥊

さっそく一般の方からご予約はいりました~!!

迷ってるあなたも是非~👇👇




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?