見出し画像


noteとかSNSをしばらくお休みしてました。


単純に飽きたからw


と、毎日noteを続けることを、途切れながらも約1年続けてきて、

続けることがこだわりだったり、執着しだし疲れたから。


でも、またマイペースに続けていこうと思います。

画像3


そして、

休んでる間に、自分を取り巻く環境がガラリと変わりました(^^♪


と、いうかガラリと変えました。


というか、ゼロにしました。


新しい環境で、まったくゼロの段階から、新しいことを始めます。

それは、仕事も生活も、何もかも!!


1か月後、半年後、1年後、自分が何をしているか、どうなっているか、どこに居て、どんな生活をしているか予測不能ですww


そんな生き方が、オモロイと思ったから。


理由はそれだけww


そして、新しいこと始めました。


内容とかなんかわからんけど、

はまのが言うから

とりあえずやってみたい!!

ピンッときた!!

何をやるか知りたい。

協力したい!!


って方は、連絡をください!!


何をやるかお伝えします。

下の画像をクリックするとLINEに登録できるので、そちらに連絡ください。


画像1


PCの方は、こちらを読み取ってください。

画像2


SNSから直接連絡いただいても良いですよ。

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100011515476579

Instagram:https://www.instagram.com/boxing.hamano.hiroyuki/?hl=ja

Twitter:https://twitter.com/HamanoHiroyuki1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?