見出し画像


小2の娘、みっちゃんから突然のメール!!


みっちゃん) ねぇね


父ちゃん) はーい


み) いつでもいいからさ みっちゃんボクシングしてみたい


えっ!


えっ!!


なんで?!さすがに娘にボクシングはさしたくない・・・


マジですか( ゚Д゚)( ゚Д゚)


父) えっ!! そうなん??


み) うん♪だってだってやりたいもん


驚きを隠しつつ、ここは冷静に・・


父) なんで~??


み) とうちゃんがやってるとこみたら みっちゃんもやりたくなってきたから



なるほど・・・そういうことか・・・


昨日の動画を兄ちゃんから見せてもらったんやな・・




確かに、みっちゃんにも見せたって~って言ったけど・・・(^^;


まさか娘がやりたいっていうとは・・・


嬉しい反面、なんとも言えないこの心境・・・www



父) わかったー。こんどやってみよー。



み) こんどっていつー



はははは~💦


画像1



では~('_')




はまくん

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。


スキとフォローをしてくれたあなたに、30ポイント


あなたの未来をボクシングパーソナルセッション🥊

さっそく一般の方からご予約はいりました~!!

迷ってるあなたも是非~👇👇








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?