見出し画像


昨日の娘のメールからの流れで、


ボクシングジムに行くか?


アスレチックのある公園で遊ぶか?? で、


娘のみっちゃんは、アスレチックを選択!! 


ほっ😅😅



うちの娘は体操が好きだから、


お正月とかにやる、TBSの”SASUKE”が大好き!!


って、ことで深北緑地公園に!!


画像1


はじめは、公園のアスレチックで遊んでいたんだけど、


すぐに飽きて・・・


ズンズン公園の奥に一人進んでいくみっちゃんww


そこには、


本格的なBMX(マウンテンバイク)の本格的なオフロードコースが!!


こんな感じー👇👇

画像2


マウンテンバイクが走るコースを人が走ると


なかなかの急斜面!!


SASUKEにも出てきそうなコースを走りまくるわが子たちww


その様子は👇👇




こんな暑いのに、そんな走らんでもーww


父ちゃんも走ってーーー



はい! 頑張って走りました🤣😂😅



頑張りすぎたみっちゃんは・・・


画像3


さすがに暑さにダウン・・・(^^; 熱中症ではないです・・


帰って、お昼ご飯は、


父ちゃん特性オムライス🍴


画像4


見た目はいまいちですが、「うまいうまい!」って、喜んで食べてくれました(≧▽≦)


そんな半日でした~w


ではー


はまくん


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。


スキとフォローをしてくれたあなたに、30ポイント

あなたの未来をボクシングパーソナルセッション🥊

さっそく一般の方からご予約はいりました~!!

迷ってるあなたも是非~👇👇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?