見出し画像

【何が起こっても『これ普通だから』という感覚を持とう】

バリの人は生命力が高い。

平均月収2万なのに

『神様が守ってくれてるから大丈夫だよ』

という信頼が強い。



建てたばかりの家が洪水で流されたのに、

『ウケる〜』

『また建てればいいさ』

って笑いながら隣人の家に居候してるバリの人を見てると

先進国は深刻になりすぎだな、と感じます。



彼らは受け入れる力がとても高い


また、稼ぐ力も特化していて、


◼昨日の新聞を笑顔で売る

◼その辺の鶏を捕まえて売る

◼釣りをして釣った魚をその場で売る

など、

彼らにとっては何でも商品になります。



お金を稼ぐ器がある人が多いです。



あなたの人生で起こること、

全部『これ普通なんだな』と信頼するようにしてみよう。



全米3位に入るトップの高級レストランでは、

『ストップ』

『もう要りません』

と言うまでコース料理が運ばれてきます。



その一方、

バリの屋店でナシゴレンを頼むと、

さっきまで店内にいたオジさんの食べ残しを

サービスとして僕たちのお皿に追加してくれます。



どちらも、あなたの人生にとって

『普通』

です。



その広い心の許容力を持つと

あらゆる面や環境でも豊かに感じる感覚の幅が溢れてきますよ。



たった一回の人生です。

あらゆる体験をしましょう。



ドバイには地球で唯一の『7つ星ホテル』があるみたいですよ!



今日も応援していますね。



______________

YouTubeチャンネル開設しています。
人生豊かになるエッセンスを18時に定期配信中!
チャンネル登録宜しくお願い致します🌸

柳本剛志YouTubeチャンネル



______________

柳本剛志公式LINEはこちらから。
幸せとお金の統合に繋がるメッセージを毎日8時配信中!

柳本剛志LINEアカウント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?