見出し画像

文学フリマ東京37参加します!

2023.11.11(土)開催【文学フリマ東京37】に漫画描きのはじめさんと一緒にサークル参加します!

【け-16】ハツハレ(第二展示場1階Eホール)

小説お品書き①
小説お品書き②
マンガお品書き
無料配布冊子

入場無料のイベントです。
新刊はありませんが、ハツハレ結成のお話など、あやこあにぃさんにインタビューしていただいた記事を無料配布します。
そのほか全作品試し読み冊子やSSなど無料配布多数揃えてますのでお気軽にお越しください(*´꒳`*)
webカタログhttps://c.bunfree.net/c/tokyo37/31118
●11/11(土) 12:00~17:00
●東京流通センター
●入場無料
●イベント詳細https://bunfree.net/event/tokyo37/

お品書きや当日の状況などX(Twitter)でお知らせします→twitter/hamapito1
どうぞよろしくお願いいたします✨

……と、いきなり宣伝失礼しました。
いつもは活動記録を載せているのですが、イベント前に記事を書いた方が宣伝になるのでは? と今さら思いまして。(大変今さらですが笑)

来年前半はサークル活動をお休みしようと思っているので、この機会にお会いできると嬉しいです。
毎回年末に「来年はもうちょっとゆるっとやりたい」と言いながら、イベントに出続けちゃってるんですよね。イベント楽しいから!!
でも、今年はなんだか小説がうまく書けなくて。
どうしてかなって考えたら、やっぱりちょっと忙しくしすぎたなと。
本を作るのもイベントに出るのも楽しいし、続けていきたい。
でも、イベントに出るために小説を書くのではなくて。
小説を書くことを一番にしたいんですよね。
で、書き続けてたら本にできそうだからしてみよう、というのが理想!!
「書かなきゃ」ではなく、「書きたい」でありたい。
そうじゃないとちょっと苦しいなって気づきました。

来年前半はサークル活動お休みします!
ですが、お誘いいただいているアンソロジーがいくつかあるので、個人本ではないですが本は出ます!!(ありがたい)
後半には我慢できずにきっとイベント出るので、またよろしくお願いします。

今年最後のイベント
今週の土曜日!!
文学フリマ東京37【け-16】ハツハレ(第二展示場1階Eホール)でお待ちしております。

直前のお知らせになりますが、どうぞよろしくお願い致します。


この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,703件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?