見出し画像

朝6時半に絶対に起きる。

なんど朝早くおきることを試みたことか。
なんども失敗した。

8時半までねてしまう。
なんかおきれない。
なぜだ??

24時には寝ているから6時間は絶対に寝ているから睡眠不足ではないはず。

でもずっと眠い。
睡眠がわるいのか・・・

だったら、睡眠方法を変えるしかない。

<決めごと>
・ベッドに入ったら、携帯をみない。
・あずきの力は毎日やる。
・寝る前の7分間瞑想
・成功している自分を想像しながら寝る。

まずはこの4つを3週間続ける。

朝早く目覚めると、一日の時間がとても長く感じる。
とても有意義な時間を過ごすことができる。

まって。
もっと早くおきたい。
毎日5時におきるか!
これは、独立しても良い習慣になる。

自分に勝て・
負けるな。

あしたから5時おきに変更します。
5時におきてからやること
逃げられないような方法がいいね

<朝活5時おき>
・インスタに投稿する。朝の散歩⇒そとの景色を撮る
・散歩する15分
・英語学習。→リスニング。youtube動画を参照。

よし。
あしたは絶対に起きる。
そして、一日を充実させる。

絶対におきてやる!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?