見出し画像

はじめちゃったよ。。

はじめましたー!きまぐれなblog。

日記も続かないくせにblogなんて続くんやろか。。

なんでもいいで書いてみって言われ

ダウンロードしてみた…

周りからどう見られるか気にしちゃうからあまり文章で表現するのは苦手やけど、ありのままってか、blogの自分って設定ではじめてみる!

お姉様に言われた通り。。

趣味は何?っていわれてもすぐに出てこなくて…

インテリア?写真?旅行??そこら辺をいつも適当に…なんのブログ書いたらいいのかわからず、、

ただ友達と家族と一緒にいるのが何もしてなくても好きだな…最近コロナで実家にいたからそう感じるのかな。。

だからこのblogも毎回設定変わるwwそんな感じでやってみるわけです。

あ、紹介は、、 建築士のタマゴってことで。ブラックなこの業界にビビってるところであります…笑


友達にblogやってるか言うの考えたけど、、どっちでもいいがな、続けられなかったら恥ずかしいし。って…

そーゆー理由。さすがB型適当人間。。


しょっぱなやばいやつのblogみたいなってしもた。

え、始まり悪くない?…あとで後悔しそう。笑

あとで見返したとき自分の日記になってたらいいな。。本願であります…

ちな、これシドニーのカフェ。

お気に入りの一枚…