見出し画像

僕のプレイリスト

一日のうちでいちばん音楽を聴くのは、夕飯後、
台所の後片付けをしてゴミ出し(一服を兼ねて)をしに外へ出る夜中の11:30〜12:30頃と就寝時。

やれやれ、今日も1日終わった。後は風呂入って寝るだけじゃあ♪と夜風の中で一服する時に聴く音楽なのでチルっぽい落ち着く曲か、まぁたまにノリノリな曲もアリだが、ちょっと書いておこうかな。

最近はこんな感じのラインナップが多いです。じきにマイブーム的なのが変化していくと思うけれど。

夕飯は、お袋が買ってきた蕎麦を湯掻いて、麺つゆで味付けした汁に長ネギと鶏肉とほうれん草と油揚げとゆで卵をポイポイと投入して作ったあったかい年越しそばでした。

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?