見出し画像

バッキバキほどではないiPhoneより先にケースかバッキバキになったので買い換えるのだ

画面にもヒビが入っているiPhone(バキバキではない)ですが、もう本体を買い換えるのだし……と思ってなんとか耐えるに賭けていたケースが先に再起不能に。

ちょっと斜めにすると本体が滑り落ちるので、小指で支えながら持たなければならない。
もはやケースとしての意味をなしてないし、むしろ小指傷めるやつ。

気がつけば、ヒビ入った以外は特に不都合もなく、遅くもなく電池ももつ。
その現状を鑑みるに、まだまだ替える気ないな自分、と気がつき、思い切ってケースだけ新調することにしました。

ボロボロofボロボロです

iPhone7用ケースは探せば案外みつかるものの、さすがに全盛期ではないので配送に10日近くかかるとかそういうのしかない。

待つ間の不便さにフンガーとなりつつ、ちゃっかり可愛いの注文したし気長に待つとする。
もう2年粘れるだろうか?(まじか

このケース何が気に入ってたって、定期を入れるとピスケがこっち覗いてるところ。
同じ形のを探しているけど意外と無い
しかし悲しくなるほどボロボロである

#日記 #iPhone #スマホケース #スマホカバー #ピスケ #カナヘイ #買い換え #新調 #春 #気分転換 #毎日note

サポートしていただければ今後の創作・表現活動に大切に使わせていただきます。めちゃくちゃ喜びます。萌える毛玉になって跳ねます。