見出し画像

3月の神田明神ROCK

梅も咲き、【3月】という文字を見ると「あぁ、もう春なんだなぁ」と思ってしまいます。
でも日差しは春の日差しでも、まだ風は冷たく、仕事やお出掛けされている方を見ると、まだマフラーやストールは手放せない感じですよね😅

さて、今日は毎月1日恒例の神田明神の参拝をしてきました。

今日も神田明神からはパワーを頂戴致しました⛩

今月は
■6日→ryu君「love & you」配信リリース
■14日→GALAXY-M78「LITTLE BRAVE」配信リリースとネトラジ「HALUNAのエンタメ★ジャーニー」最終回
■25日→GALAXY-M78ライブ@池袋オンリーユー

と音楽や声を届けられる機会を頂戴しているので、気合いが入る所です✨
気合いが入りすぎて空回りにならないように、ちょっと神頼みしました(笑)
毎日、軽やかにROCKしていきます🎙
今月も宜しくお願い致します🎸


HLN





.
----CM----


▼ GALAXY-M78シングル「彗星」‬
‪各サブスクにて配信‼️‬
https://linkco.re/uPup4mXR


▼GALAXY-M78 MV「解放区」
YouTubeにて公開‼️
https://youtu.be/rWaaym07CII
(Instagramはプロフィールから飛べます)
.
.
▼note書いています‼️
↓杉本榛名のnote
https://note.com/haluna821214

#love 
#me 
#follow 
#instagood 
#music 
#rock 
#音楽好きな人と繋がりたい 
#アート好きな人と繋がりたい 
#音楽好きと繋がりたい 
#音楽好き 
#音楽 
#毎日更新 
#日記 
#コラム 
#エッセイ 
#神社
#神田明神

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?