見出し画像

【台湾加油ROCK】僕達は家族です

東日本大震災が起きた後、台湾から200億円の義援金が日本に届いたことを覚えています。

その時くらいから僕は台湾は近くて親愛のある国だなと認識しました🇹🇼

そんな台湾の名産のパイナップルが日本でも販売され始めて暫く経ちました。



ようやく僕もその味を堪能する事ができました🤗

めちゃくちゃ甘い❗️美味しい‼️ジューシー🌈

まあまあ一口、

って思いながら食べたら止まらなくなってしまって、大した写真もありません(笑)

この後も音楽製作、頑張れそうです🎹


HLN




----CM----


▼ GALAXY-M78シングル「8ビート・ライフ」‬
各サブスクにて配信‼️‬
https://linkco.re/pgCfyT1S



▼GALAXY-M78 MV「解放区」
YouTubeにて公開‼️
https://youtu.be/rWaaym07CII
(Instagramはプロフィールから飛べます)
.
.
▼note書いています‼️
↓杉本榛名のnote
https://note.com/haluna821214

#love 
#me 
#follow 
#instagood 
#music 
#rock 
#音楽好きな人と繋がりたい 
#アート好きな人と繋がりたい 
#音楽好きと繋がりたい 
#音楽好き 
#音楽 
#毎日更新 
#日記 
#コラム 
#エッセイ 
#台湾加油 
#台湾パイナップル 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?