見出し画像

【漫画読むROCK】善悪の屑・外道の歌

■渡邊ダイスケ先生「善悪の屑」「外道の歌」

エグみのある漫画が読みたくなって

引っ張り出して読み耽っておりました。

勧善懲悪な

胸くそ、だけど

最後は晴れ晴れとした気持ちになる作品📕

モデルになる悲惨な事件や犯人がいて

それらを知るとやっぱり胸くそなのですが

ある一定の人は

被害者や御遺族の無念を思うと、、この手でその無念を晴らしたい気持ちになるのではないかと思います。

僕もその1人で

イマジネーションの中

妄想の中で

犯人に報復する。

そうした自分の中にある残忍性に気付くたびに

「僕も犯人と同じ穴のムジナなのかも知れない」

と思い、少しナーバスな気持ちになったり

今、その作品のエグみにやられて放心状態です(笑)

でも、そのエグみが欲しい時がありますね。

さぁ、夜も音楽を追い求めます。


HLN



----CM----


▼ GALAXY-M78シングル「花吹雪舞う風の中」‬
各サブスクにて配信‼️‬
https://www.tunecore.co.jp/artists/GALAXY-M78



▼GALAXY-M78 MV「解放区」
YouTubeにて公開‼️
https://youtu.be/rWaaym07CII
(Instagramはプロフィールから飛べます)
.
.
▼note書いています‼️
↓杉本榛名のnote
https://note.com/haluna821214

#love 
#me 
#follow 
#instagood 
#music 
#rock 
#音楽好きな人と繋がりたい 
#アート好きな人と繋がりたい 
#音楽好きと繋がりたい 
#音楽好き 
#音楽 
#毎日更新 
#日記 
#コラム 
#エッセイ 
#漫画好きな人と繋がりたい 
#善悪の屑 
#外道の歌 
#渡邉ダイスケ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?