見出し画像

切羽詰日記

2023年10月1日日曜日の日記


時間ない時間内!時間ない!
帰りが遅かったせいだ!
このあとご飯食べて、女の子とオンラインゲームして、
時間ない時間内!時間ない!


夢日記の延長


夢の一軒家を建てたどー!建てたのは大工たんだけど資金はME!

でっかい庭もあるー!こんな幸せなことって?(ほかにありますか?)


うむむ?誰かいない?俺のニワだそ?成敗成敗

ワニ~~~~~~~~~!?

でっかいでっかいワゴン車サイズのワニ~~~?!なして?なしておらっちゃるんかいんのー!!

しかもたくさん居らっちゃるぽー!!

隠(いん)!

どしたら?どしたらい?


何やかにゃあって実家に逃げ込む。従兄弟が遊びに来ていた。彼の相棒はちんこいちんこいトリケラトプス。暗めのオレンジ色じゃった。

ぱりーん!おらのゲーミングモニターにたっくるして割りおった!けがはないか?ないかのお?なかった!ホッ 安心!

いつの間にか濃い茶色のトリケラトプスとツガイになってて愛(セックル)



おれこのあとこのたかそうな卵

麻薬卵にしたから食べるの!


終わりゅ ! じゃびっくといrっるrそfgすgfbしうkfkdbぢkgbdskvb←びっくりと打とうとして興奮したっちゃけ!じゃあまたびいkりういお「びっくり

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?