見出し画像

チャンネル桜

昨晩書いた記事の補足になるけど…

チャンネル桜もカルト宗教広告塔だよー!🤣

山本太郎氏に関しては、桜井誠氏よりも真っ黒🤢
その人をゴリ押ししてくるのはカルト宗教信者とみなされても仕方が無い🤷‍♀️その位黒です。
そもそも、この光と闇の戦いは遡ればトランプ大統領が大統領になる前から続いており、プーチン大統領、習近平首席が話し合い本筋の1番最悪な新世界秩序を潰したのが2018~2019年。

は?習近平首席は敵やろ?と多くの人が思うかと思うのですが、コレは私も半信半疑で調べまくりました。

10年前の3/11…私達日本人には悪夢のあの東日本大震災…あれこそNWO日本滅亡の作戦でした。
そして計画が失敗した訳ですが、あの後3/18にDSは首都直下地震を引き起こす予定だったのですが、地震を引き起こす為の準備が整わずして日本は助かったと言う訳です。
また、当時のテレビ生放送で気象庁は「コレは人工地震だ」「自然地震と波形が違う!」と訴えているVTRもニコ動にて出回ってます🤦‍♀️
気象庁が言ったんです!😣

昔から年配の方の言っていた「今の日本で真剣に国民の生命を考えてるのは気象庁しかない」どうやら本当だった様です😓

これだけのソースがあれば陰謀論とは言わせません😡陰謀です!
当時、アメリカはオバマ政権、そして日本は菅直人政権💢ダブル民主党政権時代の話です。

また、習近平首席に関してはまだまだ裏取りが出来てないので怪情報扱いになりますが、彼は中国古来からの穏健派である江民の血筋で、中共の暴走が酷過ぎ、本来の中国に戻りたい…そういう願いの元、トランプ大統領やプーチン大統領の仲間となった流れの様です。私は納得が行きました。
昔の中国はこんなでは無かった…そんな嘆きから希望の光が灯ればなりふり構わず手を伸ばすものでしょ?強大になり過ぎた中共を抑え込み民を守る為、歴史を修正する為ならそうするのが誠の王です。

今の表のニュースを見ていても、バイデン茶番に呼応するかのように真逆の政策を打ち出しており、信憑性は高いと感じます。

バイデンが「玩具売り場を男女で分けるな」「ポテトヘッドからミスターやミスを取れ」「女子スポーツに元男の人を参加させよ!」と言う話を出せば…
習近平首席は「男がナヨナヨするの禁止!」「男は男らしくせよ!」と言う当たり前すぎる声明を発表してる訳です。我が国の男子はいつからこんなにナヨナヨになったか!と言うだけの話ですが、マスコミは意地悪なのでそこを兵役強化目的と思わせるイメージを植え付けて来ます。

その他にも習近平首席は「世界平和を心底祈る」と言えば、中共は即尖閣にちょっかい😡💢コレは中国内政が見事分裂しており、習近平首席は所詮お神輿であり中共は言う事を聞いていない証拠なのです。ここまで読まなければ行けないほど世界が拗れていると言う闇の露呈でしかありません。

まぁ、中国の話は私が集めた情報での考察に過ぎませんが、国政に関しては起きている事象から掻い摘んだ話なので、そこは間違いないです。
因みに米国は地震兵器の特許も取っています。
そして、ロシアや中国は地震兵器の存在を意識し、常に研究をしているそうです。
さて🤷‍♀️ここまで来ても、まだ人工地震なんて都市伝説と騒ぎますかね?
調べれば山ほどありますよー!
勿論Googleはビル・ゲイツの息がかかってるので選択肢から外して下さい。
DuckDuckGoじゃないと出ない情報は多いです😓

その気持ちにありがとうを🐕💕