見出し画像

老犬アルバム正式参加🙇‍♀️

ずっと心待ちにしていたのですが、運悪く家がバタバタしている時に当たってしまい、ご紹介が遅れてしまいました🐕💕

画像1

当の柴子姐さんは、チワワ子と軽く遊んで2頭でゴローン…あらまぁ🤭💕私が幸せ😊🌱

画像2

こちら、柴子姐さんの参加させて頂いたアルバムのカード…じーん😢💕
沢山のレースに誘って頂き、イタグレちゃんの部に混ぜて貰った時は入賞もしました

‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜( *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››

朝から起きたら粗相しているなんてことが日常茶飯事になって来て、衛生面が心配です😓

でも、お互いの為にそろそろ寝る時はオムツなのかな🤔と思わなくもないです。
割と先にいる先輩の皆様を見ていると、それぞれの愛犬家さん達の老犬介護のリアルが見えますが、それは穏やかな優しい慈愛に満ちたものばっかり🥰
老犬アルバムの皆様には色んなことを教えて頂けます🙌

本当は8/8日に15歳になってから!と思って居ましたが、ココ最近の世界の変化を感じながら予定を早めてしましました。

Twitter凍結異議申し立てが通りません。

ワ💉で多くの人が生命と未来を失うと知っており声を上げなければ、私は後悔すると思ったし、陰謀論!とピシャリと言い放つ方もいますが、私はワ💉を沢山打たれていた過去が生まれた時…少女期と続き、親に溺愛された為に子供も産めず虚弱体質になった事実を知りました。

そして、ワ💉を調べる中で、ケムトレイルを知りました。
私の住むでる地区は黄色信号…私は、陰謀論者と言う自覚はありますが、コレはもう立派に陰謀です…🤦‍♀️この件は勿論犬にも猫にも容赦なく未知のウイルスは空気中で散布されるケムトレイルと言うものに…ファブリーズ等の除菌スプレーも我が子可愛さから愛用していましたが、今は逆。

我が子可愛さで辞めました…😓

思えば、あの日柴子姐さんと遊んでいて家の掃除にファブリーズ多用していた…ファブリーズの中に猛毒がある。

良かれと思って使っていたものの中に、猛毒が。

最近、そういう話が多過ぎてこんな事では…全て製薬会社の利権絡みだと聞きます。
学説の中には、そもそもウィルス性の病はこういった空中散布をされて発生との話を聞いてます。許せない…。なので、この冬はインフルエンザが流行らなかったのです。

こんな時、柴子姐さんの嬉しいお知らせを受け取っていても、実母の周忌と結婚記念日が重なってたり、本当にバタバタしていてごめんなさい🙇‍♀️

画像3

画像4

この可愛いワン娘達との日々が少しでも長く良く繋がりますように…。
私の心からの願いは、人口削減計画が全て失敗した今は手の届く範囲の生命を預かりつつ、家庭の中で病から遠ざけつつ健全に生きる方法の模索。

画像5

もう春…色々な事で、目が回る日もあるかもしれない。
けども、私も旦那も世界中の愛犬家達が穏やかに暮らせる…そんな世の中の為に精一杯頑張りたいと思います🙇‍♀️

柴子姐さん…こんな時に急にしっかりした頃の貴女に会いたくなるな…。

画像6


その気持ちにありがとうを🐕💕