見出し画像

ハイスぺゲス男の記事を読んで気付いた悪い男の戦略

こんにちは。

特に親しいわけでもないのにご近所さんが引っ越ししていく姿を見ると何となく寂しい気持ちになる はろ です。


今回はとんでもない記事を見つけたので、こちらについて書いていこうと思います。

映画やドラマのような話ですが、これは実際に起きた話。他人事だと思って見ている方も多いと思いますが、明日は我が身。婚活をしている以上、こうした危険やリスクがすぐそばにあることを知っておいた方がいいと思います。

自分の身は自分で守る。そのために必要なことをお伝えします。

※ちなみに私の主観がかなり入るので、この記事は数日後有料にします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1.避けられないリスク

この記事を読んで、皆さんはどう思いましたか?この男性がゲスすぎて気分が悪くなった方も多いのではないでしょうか。私はあまりにもゲス過ぎて、半分作り話を聞いているような感覚になってしまいました。けど、これは実際に起きたことなんですよね…。こうした話を聞くたびに、何とも言えない切なく悲しい気持ちになってしまいます。

これは個人的な印象ですが、こうしたタイプの人は制裁を加えたところで改心しないと思います。彼の受け答えを見ている限り罪の意識はないし、悪いことをしている感覚もないように感じました。

「他人は変えられない」とはよく言いますが、その通りだと思います。きっと、彼を変えることはできないし変わらないでしょう。彼自信が変わろうと思っていないでしょうからね。

この男性ほどでなくても、こういう人って実際多いと思うんです。そして、こういう人がいなくなることもないと思っています。だからこそ、こうした人を自ら避けて、近づかないようにすることが大事。

残念ですが、婚活をしているとこうした方たちに出会うことがあるんです。今回の男性もマッチングアプリを利用していたようですが、特にアプリでは日常茶飯事ではないかと思います。

そう、身分証明が必要ない婚活ツールを使う以上、こうしたリスクがあることをきちんと理解しないといけないんです。そして、こうしたリスクを避けるためにしてほしいことがあります。それは…

ここから先は

2,761字

¥ 980

まだまだ未熟者で恐縮ですが、サポートしていただけたらとってもとっても嬉しいです!みなさんのサポートで、もっと良い記事が書くための活動費として使わせていただきたいと思います。