見出し画像


この度、『自信タンク®︎理論〜子どもの自信タンク®︎を満たす講座〜』をオンラインにて初開催することに致しました✨

ご興味ある方はお問い合わせください💕

日時🌿2021/9/24 金曜日 10:00-12:00
場所🌿オンラインzoom
内容🌿月1回、全6回、テキスト込み
人数🌿少人数開催、1名〜最大4名まで。
金額🌿30000縁
講師🌿自信タンク®︎理論 コーチングトレーナー 
    森田 はるか

『コーチング』『子育てコーチング』『セルフコーチング』と聞くと、もしかしたら、意識高い系だなーとか、なんか教育熱心な感じだなーとか、そんな印象もあるかもしれません。『自己肯定感』と聞くと、身近で関心がある方もいらっしゃると思います。

物心ついた頃から自己肯定感が低かった私。私は自信タンク®︎を学び、日々実践することで、自己肯定感がどんどん上がっていきました。自分自身で、それを強く実感しています☺️

いまは、私は自分のことが好き!とはっきり言えます✨もちろん、完璧な自分だからではなく、今までと変わらず欠陥だらけなんですよ。

『どんな自分のことも認めてあげられる』ということが、自信タンク®︎。
まずは自分のタンクを満たすこと。それが自然と周りの人のタンクも満たしていく…。

そんな自分を土台に、子どものタンクを満たす上で効果的なコミュニケーションスキルを学んでいきます。

自分のタンクと、子どものタンクを満たす喜びを一緒に感じていきませんか?😊

その先の、子どもや自分がワクワクや夢をどんどん描いて一緒に歩んでいく、そんな未来へむかって🕊💕

❓『自信タンク®︎理論』とは
自分自身を大切にし、認め、思いやることによって、自分のタンクを満たすこと。そして、自分のタンクを満たすことによって、周りの人が満たされるシステム。

山本亜矢さんが長年かけて、子育てコーチング、アドラー心理学、NLPペアレントコーチング、そして世界中の子育て研究を学び、自ら講師として指導する立場でありながらも、自身の子育てを通して検証しあみ出したオリジナル理論です。

#子育てコーチング
#ペアレントコーチング
#セルフコーチング
#コーチング
#ライフコーチ

#コーチング講座
#自信タンク ®︎
#自己肯定感

#非認知能力