見出し画像

新聞に載りました(二拠点生活と複業)

其田です(プロフィール)。前回のNHK・日経新聞さんに引き続き朝日新聞さんに取材いただきました:)

画像2

朝日新聞 20210616 より 

SNSでも応援してくださる方がいて嬉しい限り。

スクリーンショット 2021-06-18 20.54.44

・会社員とフリーランスの複業
・田舎と都会の2拠点

を本格的にはじめたのがここ1年ほど。失敗が90%で不安や焦りでどうしようもなく心がトゲトゲしてしまうこともあるけれど、それでも少しずつまえに進みます:)ここ6ヶ月のまとめはこちらの動画をご覧ください:)

追記:メディア取材してもらうためにしていること

SNSで個人が発信力を持てる時代になりましたよね。

・Twitter
・Youtube 
・note
・Instagram

などなど其田自身トータルで5万人ほどフォロワーがいますが、それでもマスメディアに取材してもらうように種まきをするのはとても大切。理由は3つあるので解説しつつ、メディアに取り上げてもらうためのコツをご紹介します。

ここからはおもてでは書けないお話をしていきます。月額500円で過去300記事以上のバックナンバーを無料で閲覧できますので、其田とお茶したと思ってご購読ください(現在累計90人購読中、100人になり次第バックナンバーを有料化していきますのでお早めに)。

01 SNS時代にメディア掲載が大切な3つの理由

SNS時代にメディア掲載が重要である3つの理由は

ここから先は

1,566字 / 9画像
ワンコインで400本以上のバックナンバーを無料で見れるお得なマガジンです。累計購読者が100人を突破したので過去記事を少しずつ有料化しています。追加費用なく過去記事が見たい人はおはやめに:)※ 初月無料廃止しました

ワンコインで400本以上のバックナンバーを無料で見れるお得なマガジンです。累計購読者100人を突破したので過去記事を少しずつ有料化していま…

「❤️」をおすと季節の写真をプレゼントするよ!押してみてね!