見出し画像

「愛の学校」オープニングイベント

Aloha!
ハワイのHale Alohaです♪

Hale Alohaでは、この秋から、新事業「愛の学校」をスタートすることになりました♪

愛と言っても様々ですが、「愛の学校」では主に、Self Love、自分を愛することについて、ハワイ・Hale Alohaスタイルでお伝えしていきます。

夏の間、一生懸命準備しています♪
準備が整い次第、全体像を公開していきますね!お楽しみに!

で、まだまだ歩き出したばかりの「愛の学校」ですが、実は事業開始のプレイベントをこっそり(?)京都で行っておりました。

ゲストスピーカーは、ハワイのロミロミのカフ、ハワイのマナや愛、生き方について世界中で発信しているレイア高橋さんです。


https://resast.jp/events/837283

実は、こちらのイベント、急遽決定した上に、小規模開催だったため、コミュニティの知り合いだけでお席が埋まってしまいました。

本格的にスタートしてからは、しっかりと、たくさんの方にお届けできるように、していきますね!

当日の様子をシェアします!




参加された方のご感想

Mさん
少人数でのお話会でレイアさんの暖かいお人柄と優しさをとても近くで感じることが出来て、
今思い返しても本当にありがたい貴重な時間でした。
自然体でお話ししてくださるレイアさんとお会いしてお話を聞いているうちに安心感と穏やかさ、呼吸を思い出すような、、
自然の中にいる感覚になりました(o^^o)
そして自分を信じる、
自分を認め愛する
という力強いメッセージが伝わってきて
レイアさん、企画してくださった方々からの
深い愛情も感じました。
愛の学校の奥深さを感じるイベントでした!
お話ししてくださったレイアさん
企画してくださった方々
一緒に参加出来た皆様も素敵な方ばかりで
とてもスペシャルな時間を過ごさせていただきました!
本当にありがとうございました!!


Cさん
昨日セミナーに参加して、まだ余韻をかみしめているところです。昨日の数時間を過ごした出来事なのに、2か月くらいハワイで合宿してきたかのような、清々しい気持ちでいます。レイアさんの、平易だけれど温かくて優しい珠玉の言葉が宝物になりました。ありがとうございました。


Kさん
とってもとっても素敵な愛の学校、記念すべきオープニングイベントに参加できて、いまもなお余韻が細胞で泡立ってる感じです。
空の光が、空気が、いつも以上に美しく感じます。
企画し、開催くださった皆様に心から感謝申し上げます。(中略)
人生のテーマである愛についてみなさんとここからも学んでいきたいと思います。よろしくお願いします。

Nさん
昨日は本当に、すべてに素晴らしい、感激な1日をありがとうございました。

身体に余韻は残り、細胞たちにそのキラキラした波紋が拡がってる感じです…✨
日常に戻ると思春期さんたちに波立ちますが😅でも静かに座ると、昨日の空気に戻れる感じがします✨
Tさんに声をかけていただいたときに、居ても立っても居られなく引き寄せられてしまいましたが、勇気を出してその直感を信じて行動してみてよかったです✨
かけがえのない時間をご一緒できたこと、心よりありがとうございました。
またみなさまでお目にかかれます日を楽しみにしてます💖✨✨✨

------

参加された方が、それぞれに今必要としているメッセージを受け取られた様子が伝わってきます!話が進むにつれて会場のエネルギーがどんどん高まっていき、笑いあり・涙あり・気づき膨大な素晴らしい催しとなりました!!ご参加、ありがとうございました!


以上、愛の学校、プレイベントの様子でした。

<レイアさんからのお知らせ>
今回のゲストスピーカー高橋レイアさんが、カウアイ島で特別な合宿セミナー「カフナコース」を開催されます。ご興味がある方はレイアさんのHPから直接お問い合わせください。→レイアさんのHP


今日も読んでくださりありがとうございます。
インスタフォローもよろしくお願いします♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?