見出し画像

離婚することになった

だいぶ久しぶりの投稿がこんなに
悲しい事だとは思いもしなかった。

今日、相手の両親も一緒に話し合いをした。

妻との関係の変化は以前の記事を
見てもらえば分かると思うが
自傷したり自殺未遂をほのめかす発言をする私に
耐えきれないとのことだった。

何度も言うが、妻を今でも愛している。
妻が死ねと言ったら死ねる。

一緒にディズニーランドに何回も行った。

あまり聴かなかった曲も妻と一緒に聴くようになった。

指輪作り体験で指輪を作ってくれた。

可愛いと言うとえくぼを作りはにかんでくれた。

仕事を辞める時も元気づけてくれた。



でも、もうそんなことも無い。

今日の話し合いだって目も合わせてくれなかった。

唯一私の価値を見いだしてくれていた人が
離れて行ってしまった。

名実ともに無価値な人間になってしまった。


さぁ、これからどうしようか。

首を吊る以外考えられない。

バンドのレコーディングが終わって
それでも状況が変わらないのならそうしよう。

その時は信用する人にアカウントを渡して報告してもらおう。

死という安楽へまた一歩近づいた日であった。

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは音楽活動に使用させていただきます。