見出し画像

夢占いってどこまで判断できる?

第六感

今までに2回幽霊を見て、不思議な体験もちょっとだけしました。
よく小さい子供たちが、大人には見えない何かに話しかけたりしてる動画を見かけます。

大人になれば、その子供たちも第六感ともいえる感覚を失うように思います。
私も幽霊を見た時の年齢は10歳と20歳のときでした。
今ではそんな体験一切ないですね。。。ちょっと寂しい感じはします。


変な夢

年齢と共に不思議な感覚が失われるように、よく見ていた夢も見なくなりました。
私はよく説明のできない、日常とはかけ離れた夢をよく見てました。

よく見ていた夢の一つでいまだに忘れられないのが、宇宙人に狙われてる
夢です。

空にはたくさんの宇宙船が浮かび、私の周りにはたくさんの兵士たちが私を囲って守ってくれています。辺りでは銃声や爆発音が響きます。
私は理由も分からないまま兵士の言われるがまま逃げています。

なぜ宇宙人が私を狙っているのか聞いてみると、私が異世界への鍵を持っていてそれを狙ってるんだとか。。。でも、物理的に持っているわけではないし、身に覚えもないんです。

建物にも見覚えないし、私を守ってくれている兵士たちもフルフェイスのヘルメットみたいなのをかぶっているので、何人なのか、人間なのかですら分かりません。


夢占い詳しい人へ

もし偶然にもこの記事を読んで頂いていたら、この夢が何を示唆するのか教えて欲しいです。

また、似たような不思議な夢を見たことがある人がいたら、教えてください。
興味あります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?