見出し画像

【ちゃんと社会で生きていく為に必要なことは学校じゃ教えてくれません】



ちなみに『就職活動での自己PRと自己分析』も貴重な経験でした。

そして、サラリーマン時代に得た『自責』も本当に良い勉強になった言葉の一つですが

今日は『機会損失』というやつ。

僕は何度も何度も言ってますが

『マジで今すぐ行動しましょ
今が1番チャンスですよ☝️』

とお伝えしております。

これは、健康も美容も仕事も
プライベートも

行動しないと衰退するからです。

何もしなくてもお腹が減ります。

それだけじゃなくて、
健康に関しては

『身体に悪いことをやりたくなる』し
『身体に悪いと思っても止めたくない』し

『身体に良いことをやるのは大変』だし
『身体に良いことを続けるのも大変』だし

『身体に良いと思っていても悪い場合もある』ので

兎にも角にもトラップがいっぱいなのです。
トラブルがいっぱいなのです。

もう笑っちゃうくらい急降下しているのに

医療の発展は凄まじくて
寿命だけはどんどん伸ばせます。

健康寿命や労働寿命や美容寿命との
差がすんごい、生まれてきちゃきます。

だからこそ、、

今すぐ早くやらないといけないんです。

たまに言われる言葉なのですが

『白山らくだ鍼灸院に
もっと早くに出会いたかった』

と言われることがあります。

僕の治療院も5年前には存在しなかったので
5年前より過去にあれば良かったと思われても
全くもってどうしようもないのだけど

今は完全にあります。

予約枠も1日に三件あります。

140分8,000円であります。

おそらく1週間後でも予約取れます。

ただし、ここからはどうなるかは分かりません。

値段が高くなるかもしれないし
時間が短くなるかもしれないし

美容鍼灸専門にするかもしれないし
鍼灸治療専門にするかもしれないし

誰かと一緒に店を出すかもだし
西巣鴨じゃない場所でやるかもだし

またサラリーマンやるかもだし
鍼を手放すかもだし
占いを始めるかもだし

マジでどうするか分かりません。

これからの5年で
大きな分岐点を作る予定です。

医療従事者として、まだ6年ですが
10年になる頃には基礎が出来ます。

方向性を見つけるつもりです。

鍼灸治療の新規顧客は紹介制にして、、

美容鍼灸のみ受け付けるとか、
逆もあるかもしれません。

美容鍼灸だけなら一日三枠じゃなくて
五枠くらいでも対応出来るしね。

もし子供ができたとして
もし幼稚園から私立に入れたくなり
こりゃあ、何かをオカネが必要だぞ、

となった場合には

現状、ギリギリの料金にして
ギリギリの施術人数にしていますが

変えざるを得なくなります😅

『お金がないと教育水準を上げられない』という理由で
値上げをするってお店は馬鹿正直過ぎるので

本音と建前で、文言は変える可能性は高いのですが
今が一番、通いやすい環境なのは間違いないです。

だからこそ、今のうちに自分の体を
健康美になるレールに乗っけてください。

『予約しようか迷ってる』
『ちょっと行ってみようかなー、でもどうしよう』
『鍼、怖いなぁ、やってみたいんだけどなぁ』
『友達が良いって言ってたから、とりあえずフォローしてみたけど迷うなぁ』

とか予約を躊躇っているなら、、

今が一番チャンスです!

そして、『家族やパートナーに一度勧めたけど断られたから、もう誘ってないのよ』

って方も、、鍼無しのメニューも作りましたよ‼️
(紹介の方のみですけど)

だからこそ、今が一番チャンスです。

早く体験しとけば良かった。

という内容として

鍼灸治療は、まさにそれ、です。

藁にも、すがりたくなる、、

くらいまで追い込まれてから
選択する選択肢じゃないです笑笑

ネット通販みたいに、最初は怖いし
騙されたらどうしようとか不安だし
注射と比較してビビる人もいますが

とにかく早くチャレンジしてみてください。

そして、きっと鍼を最初に挑戦する場所としては

うちが良いと思います。

鍼の技師とか
鍼の知識とか
清潔度とか
コスパとか
利便性のある立地とか

そういうのの評価項目を
点数化した時の点数が
高得点だから、うちが一番です。

という話ではなく、、

マジであなたのことを大切にして
あなたが幸せになる為に
どうすれば良いか真剣に考える鍼灸院

ってことに関して自信があります。

安心してください。履いてますから。

#もったいないから

以上です♪

参考になったと思ったら良いね👍や保存や
一言コメントを貰えると嬉しいです☺️

良ければフォローもお願いします🙇‍♀️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
白山らくだ美容鍼灸院西巣鴨店への
口コミ投稿をお待ちしております❤️
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【Googleマップ】
https://g.page/r/CTEszDxXUeNuEBM/review

【Yahooロコ】
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-MEwvqdBz0UQ/review/

【エキテン】
https://s.ekiten.jp/shop_10293785/review/
(会員登録したくない方は下記に空メールを送ってください❤️)

kj-10293785@ekiten.jp

#鍼灸 #鍼灸治療 #美容鍼 #美容鍼安い #繊細さんと繋がりたい #HSP #腰痛治療 #ギックリ腰治療 #学習院 #繊細さん #頭痛治療 #美容鍼サロン #自律神経調整 #美容鍼灸サロン #美容整体 #花嫁さんと繋がりたい #美容鍼東京 #プレママさんと繋がりたい #美容鍼人気 #美容鍼灸 #妊婦さんと繋がりたい #西巣鴨 #板橋 #池袋 #繊細さんとつながりたい #妊婦整体 #鍼灸認知度向上委員会 #セルフケア自治会 #和顔愛語 #白山らくだ美容鍼灸整体

よろしければサポートをお願いいたします! もしサポートされたのならば、それでセルフケアグッズを購入し 患者さんにオススメしていきます。 そうすればセルフケアをしていただく機会が増えて 患者さんがなるべく早くに卒業できるので!