見出し画像

薄い毛、ボサボサな髪、白髪、細い髪、スカスカな髪の方におすすめのヘアブラシとシャンプーを鍼灸師がおすすめしてみます

【今年の目標は黒髪の量を増やす、、です‼️】

2023年は白髪の量を減らして
黒髪の量を増やす❣️

もちろん綺麗な髪が大前提ッ❗️

ってことはですよ、、

頭皮への血流を良くする
血の質を高める
髪の毛に良い栄養を与える
ストレス発散をする

ってのが重要だと思いますが、、

それを同時に全部やってくれるのが

【良いシャンプー】を
【良いヘアブラシ】で洗い
【良いヘッドマッサージ】をする

ってことです❤️

その為の【良いシャンプー】として
今までで一番良かったシャンプーを
おすすめさせていただきます🤍

そして、、前から使用してた
【良いヘアブラシ】も、ついでに✨

どちらも美の師匠からのオススメです。

でも、まぁ、今のシャンプーがあるし、、

とか、俺は男だからブラシとかダサい、、

とか言っちゃう言い訳三昧、寿司三昧な方…


今がチャンスですよ。

もともとシャンプーを使っていたなら

たまには別のシャンプーを使うと
更に効果が増します。

僕は最近知った“シャンプー慣れ”
っていうやつです。
(すぐ使いたがります、初めて知った単語は笑)

そして、、ヘッドマッサージの
効果も出てくるヘアブラシなので

頭への血流が良くなります。

ということは、、

よく眠れるようになるし
目の疲れも取れるし
頭も痛くなりにくくなるし
肌の質も良くなっていくのに
手や指ごと疲れないのです。

もはや、仕事の合間にも
ヘアブラシをしてもらいくらいです。

まぁ、実際に髪の毛が長くて
ゴムでキツく縛っている人は

たまに髪をほどいて
ヘアブラシしてあげると最高です。

ちなみに言うと、、

2月11日までは楽天市場の
お買い物マラソンがあるので

本当に、、今しか!!!

って感じですよー。

そろそろマスクを外す人が増えてくると

段々と、顔を見られる機会が増えるので

今のうちから美容に対して
始めておくと良いと思います。

あと三か月でコロナは五類に格下げしますからね。

マスク、、外して、、

お顔を見せてごらんよ、、


え?

ほうれい線すごくない?

顔、、たるんでない??


え?

目と眉毛までは美人なのに、、

なんなん、、

ノーマルカメラというか

ノーマルワールド未対応なの??

え?

インスタでしか活躍出来ない感じ?

って、、思われる前に

美容鍼やら美容に関するアイテムや
行動や思考を準備しておきましょう❣️

◼️ヘアブラシURL

https://room.rakuten.co.jp/hakusan_camel_acupuncture/1700158397460338

◼️シャンプー&コンディショナー

https://room.rakuten.co.jp/hakusan_camel_acupuncture/1700193468967404

是非、ご確認ください♫

インスタではリンクで飛ばないので
気になる方はメッセージお願いします🤲

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
白山らくだ美容鍼灸院西巣鴨店への
口コミ投稿をお待ちしております❤️
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【Googleマップ】
https://g.page/r/CTEszDxXUeNuEBM/review

【Yahooロコ】
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-MEwvqdBz0UQ/review/

【エキテン】
https://s.ekiten.jp/shop_10293785/review/
(会員登録したくない方は下記に空メールを送ってください❤️)

kj-10293785@ekiten.jp

#鍼灸 #鍼灸治療 #美容鍼 #美容鍼安い #花嫁美容 #マタニティマッサージ #腰痛治療 #ギックリ腰治療 #学習院 #逆子治療 #頭痛治療 #美容鍼サロン #自律神経調整 #美容鍼灸サロン #美容整体 #花嫁さんと繋がりたい #美容鍼東京 #プレママさんと繋がりたい #美容鍼人気#美容鍼灸 #妊婦さんと繋がりたい #西巣鴨 #板橋 #池袋 #繊細さんとつながりたい #妊婦整体 #鍼灸認知度向上委員会 #セルフケア自治会 #和顔愛語 #白山らくだ美容鍼灸整体院

よろしければサポートをお願いいたします! もしサポートされたのならば、それでセルフケアグッズを購入し 患者さんにオススメしていきます。 そうすればセルフケアをしていただく機会が増えて 患者さんがなるべく早くに卒業できるので!