見出し画像

【6月になりましたね❣️さて、最近の日向口を言わさせてください❤️】



昔、サラリーマン時代に、デスクトップ画面のところに
毎月の目標を付箋にして貼ってましたよ

定性的な目標と
定量的な目標をです。

目に見える位置に貼っておくと
目標は達成しやすいし

目標を付箋に貼ると
誰かしらに見られちゃうじゃない?

そうすると『目標を宣言してる』
ってことになって

目標の宣言は達成率が高まります。

そして、目標宣言をすると
目標を達成するのを手伝う仲間も増えるし

上司とかにも好かれます笑笑

まぁ、良かったらチャレンジしてみてください。

◾️挨拶と感謝を忘れない
◾️2時間に一度は10分休憩する


とか、、仕事と関係なくても
僕は全然良いと思っております❣️

内容より行動をしたかどうかを
ちゃんと行動することを
重要視している人は認めてくれます。

行動より内容に文句を言ったり
ケチをつける人は
人の夢を馬鹿にするように人なので
ちゃんとフェードアウトしてください❤️笑

さて、相変わらずの雑談はおいておいて、、

最近の日向口👄

◾️キャンセルの理由を教えてくれて、ありがとうございます😊

予約のキャンセルをした時に
連絡をしてくれる人って
本当に素敵な人が多いです。

自分が行動したら
相手はどんな気持ちになるか
ちゃんと考えられる人だと思います。

◾️予約時の予約備考に

『今回も宜しくお願い致します』とか
一言、メッセージをくれる

これまた嬉しいんですよー

◾️聞き上手と褒めてくれて、ありがとうございます😊

今日、2人に褒めてくれました❣️

聞き上手なのは、聞きたくなるような『行動』をしてくれたからです。

行動しないと、聞けないですからね💦

◾️困った時に連絡してくれてありがとうございます😊

首肩がしんどいんですが、どうすれば良い?
的に連絡をくれたのは嬉しいです。

頼りにしてくれるのは嬉しいです。
お役に立てて何よりです⛳️

◾️紹介した友達が喜んでくれて、私は嬉しかったです❣️っていう連絡をもらいました。

紹介した側も紹介された側も、僕も嬉しくなっちゃいました。

心がポカポカしますね。

◾️五周年記念として無添加のシリアルをいただきました❣️

先日、五周年記念だと聞いたので、、

と。

めちゃくちゃ嬉しい☺️

プレゼントは買ってくれる時間も、何にするか考えてくれたことも、何もかもが嬉しくなるから最高です😀

◾️お花を褒めてくれて、ありがとうございます😊

お花をあちこちに飾ったりしてますが
ほぼ、妻が色々とやってくれてます。

だから、妻が褒められた感じがして
実は嬉しさ倍増しております💖

他にもたくさんありそうですが、、

本当に素敵な人がいらっしゃるので
本当に感謝だらけです🥲

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
白山らくだ美容鍼灸院西巣鴨店への
いいね👍フォロー✨保存🔻だけでなく
口コミ投稿をお待ちしております❤️
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【Googleマップ】
https://g.page/r/CTEszDxXUeNuEBM/review

【Yahooロコ】
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-MEwvqdBz0UQ/review/

【エキテン】
https://s.ekiten.jp/shop_10293785/review/
(会員登録したくない方は下記に空メールを送ってください❤️)

kj-10293785@ekiten.jp

#鍼灸 #鍼灸治療 #美容鍼 #美容鍼安い #繊細さんと繋がりたい #HSP #腰痛治療 #ギックリ腰治療 #学習院 #繊細さん #頭痛治療 #美容鍼サロン #自律神経調整 #美容鍼灸サロン #美容整体 #花嫁さんと繋がりたい #美容鍼東京 #プレママさんと繋がりたい #美容鍼人気 #美容鍼灸 #妊婦さんと繋がりたい #西巣鴨 #板橋 #池袋 #繊細さんとつながりたい #妊婦整体 #鍼灸認知度向上委員会 #セルフケア自治会 #和顔愛語 #白山らくだ美容鍼灸整体院西巣鴨店

#わたしの習慣

よろしければサポートをお願いいたします! もしサポートされたのならば、それでセルフケアグッズを購入し 患者さんにオススメしていきます。 そうすればセルフケアをしていただく機会が増えて 患者さんがなるべく早くに卒業できるので!