見出し画像

【兎にも角にも行動しないと何も良くならないのが厳しい現実です】



このアカウントに辿り着くなんて稀有な方たちで

相当な探究心と好奇心と検索力がある方です。

それだけで褒めた方が良いです。

普通なら有名な美容鍼灸院や
分かりやすい美容情報や健康情報を発信するアカウントをフォローするはずなので

表紙も文字だけで長文の文章を読むのは
時間が勿体無いと思うのに

なんて素晴らしい方達でしょう👍

今日、お伝えしたいことは、、
3つあります。

◾️とにかく行動しましょう
◾️今ある現実に満足することなくチャレンジしましょう
◾️コツコツと続けているから効果が続くこともありますよ

この3つです。


◾️とにかく行動しましょう

まずはコレです。

『七転び八起き』っていう言葉は聞いたことありますよね?

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

Oxford Languagesの定義では
1.
何回失敗しても、それに負けず、また勇気を奮い起こすこと。
2.
人生には浮き沈みが多いということ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

ということですが、、

七回転んで八回起きますよね。

っということはですよ、、

『15回も行動してます』
(この名言思いついて慌てて投稿してます笑笑 自己満かよってね)

7回チャレンジしてます✨

そもそも7回転んだのだから
7回起き上がるんじゃね?

と思うのですが、、

あなたがリビングでポテチ見ながら
ドラマやアニメを見て寝そべり
首肩背中腰と手首を痛めるような格好をしていることを

既に想定しております。笑

まずは、そこから起き上がってから
チャレンジしてみましょう‼️

っと思ったのですが


もう僕のアカウントを
フォローしているので
最初のチャレンジは達成です。

おめでとうございます㊗️

最高です。

次が一番難しいです。

『鍼をやりたいです』と
メッセージを送りましょう。

もしくは

エキテンから予約しちゃいましょう💖

あとはもう健康美へのレールを
自分で敷いちゃっているので

そこに乗っかるだけです。

ここからはもう、、

鍼で皮膚や筋肉や神経を刺激して

『転びます』笑

でも自分の細胞を自分が回復させるので

『起きます』笑

その後が少し大変で、、

僕からセルフケア方法やグッズを
沢山ご紹介するので、、

沢山、七転び八起きしてください☆

皆さん、今が一番チャンスですよ‼️
チャレンジするなら今ですよ。

『それは丁度良いタイミングだわ』
と心の中で唱えましょう

◾️今ある現実に満足することなくチャレンジしましょう

ってことで、、
今やっている健康法や
今ついついやっちゃう不健康法

今、無意識にやっている健康法や
今、いつの間にかにやる不健康法を

見直して見てください❣️

今、通ってる美容院、病院、鍼灸院、、
整体院、ヨガ、オンラインサロン、、

ここら辺を改めて見直したり
セカンドオピニオン的に
掛け持ちしても良いかなと⭕️

あ、僕のところに乗り換えろ
とかじゃないですからね😅

『盲信せずに常に見直そ』
ってことです❤️

◾️コツコツと続けているから効果が続くこともありますよ

『常に見直そ』とは書いたものの
持続してないと効果が出ないこともあるので

ここら辺もお気をつけください‼️

例えば、、

『ビタミンCをとるのを意識してみたけど
全然効果が分からないわ🤷やめよ。今はビタミンDっしょ!Cは止めだわ!』

『歯を磨いても無意味だわ、マスクしてるるし口臭バレないっしょ』

『夜のストレッチって地味じゃね?ズンバの方が楽しく汗かいて気持ち良いっしょ。でも今日は疲れたわ、むしろ寝るわ。ストレスが1番身体に悪いわ!おやすみ!』

とかね。

とかね、じゃないね。笑

歯は磨こうね。

ビタミンCも夜のストレッチも大事だよね🙆

なのに、ついつい0か10にしがち‼️

僕もね、しがちです‼️

急にプロテイン取ったり止めたり

クエン酸取ったり止めたり

ストレッチ止めてラジオ体操したりね笑笑

なんでラジオ体操やったら
ストレッチやめちゃうの?

どこのバランスよ?

そういうコツコツ系の健康法は
地味でチリツモだから
やめても、すぐに影響出ないのよ。

でも、、

おかげさまで腰痛だよ!

夜のストレッチやらないからだよ!

夜のストレッチやめて
昼のラジオ体操やり始めて

挙げ句の果てに

ラジオ体操飽きて

どっちもやらなくなったよ❗️笑笑

っていうか

夜のストレッチって響き‼️

なんか、やだわ。

フォロワーまた減るわ。笑

🐫

#わたしの習慣

以上です♪

参考になったと思ったら良いね👍や保存や
一言コメントを貰えると嬉しいです☺️

良ければフォローもお願いします🙇‍♀️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
白山らくだ美容鍼灸院西巣鴨店への
口コミ投稿をお待ちしております❤️
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【Googleマップ】
https://g.page/r/CTEszDxXUeNuEBM/review

【Yahooロコ】
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-MEwvqdBz0UQ/review/

【エキテン】
https://s.ekiten.jp/shop_10293785/review/
(会員登録したくない方は下記に空メールを送ってください❤️)

kj-10293785@ekiten.jp

#鍼灸 #鍼灸治療 #美容鍼 #美容鍼安い #繊細さんと繋がりたい #HSP #腰痛治療 #ギックリ腰治療 #学習院 #繊細さん #頭痛治療 #美容鍼サロン #自律神経調整 #美容鍼灸サロン #美容整体 #花嫁さんと繋がりたい #美容鍼東京 #プレママさんと繋がりたい #美容鍼人気 #美容鍼灸 #妊婦さんと繋がりたい #西巣鴨 #板橋 #池袋 #繊細さんとつながりたい #妊婦整体 #鍼灸認知度向上委員会 #セルフケア自治会 #和顔愛語 #白山らくだ美容鍼灸整体

よろしければサポートをお願いいたします! もしサポートされたのならば、それでセルフケアグッズを購入し 患者さんにオススメしていきます。 そうすればセルフケアをしていただく機会が増えて 患者さんがなるべく早くに卒業できるので!