見出し画像

2022年を漢字一文字で表してみましたよという過去ログ

2022年の振り返り❣️
(読み返す為のやつです✨)
初アラジン❗️初劇団四季‼️
初由縁❗️初都内の高級宿泊‼️
初地元の有名ローストビーフ‼️
初オールバーズ❗️adidasコラボ‼️
初浜松❗️初さわやか‼️
初予約サイト課金❗️初3ヶ月ほぼ満席‼️
初コロナ❗️初14連休‼️
初滋賀❗️初グランピング‼️
初ストウブご飯❗️初美味すぎて頬っぺた落ちる‼️
(3キロくらい米で太った)
初シャングリラホテル❗️初長所がこんなに美味しかった‼️
(夫婦共に今年で1番美味しい外食部門で優勝でした)
初ピカチュウ❗️初最強のセルフケアグッズ‼️
(手足の疲れが取れまくってビビってる)

『初』のものと、、
『こんなの初めて』のやつをご紹介出来るくらい

沢山のお初をいただきました。

最高の2022年でした❤️

今年の漢字一文字は『初』ですかね❣️

ちなみにもう来年は大吉を引けたので、、
来年の方が更に最高の年になります。

今年一年、本当にお世話になりました。
来年一年、本当にお世話になる予定です。

とにかく幸せと健康美を『お裾分け』出来るように
驚いちゃうくらいの幸せと健康美を引き続き手に入れていきますので

引き続き宜しくお願いします🤲

#アラジン#劇団四季#由縁別邸代田 #silent#世田谷代田#ローストビーフ#肉の竹井#オールバーズ#adidas #スニーカー#ハンバーグ#さわやかハンバーグ #コロナ #クラブハリエ#たねや#バームクーヘン#グランピング#ストウブ#ご飯 #シャングリラホテル東京 #ルルド#マッサージ機#あだ名はピカチュウ

よろしければサポートをお願いいたします! もしサポートされたのならば、それでセルフケアグッズを購入し 患者さんにオススメしていきます。 そうすればセルフケアをしていただく機会が増えて 患者さんがなるべく早くに卒業できるので!