見出し画像

商品の発送がはじまりました。

こんにちは、HAKUROです。

クラウドファンディングで先行予約いただいていた方への商品発送がはじまりました。当初のご案内よりも発送が遅れ、商品のお届けをお待たせしましたことをお詫び申し上げます。

オンラインストアでの発送も開始いたしました。ご注文をいただいてから、通常、2営業日以内に発送させていただきます。

HAKUROが最初にお届けするのはコットン・シリーズの2種類の肌着、「コットン・ガーゼ」と「コットン・リブ」です。肌へのやさしさを追求した綿100%。国内工場での生産にこだわり、ベテランスタッフの手作業で1枚ずつ丁寧につくっています。

3月にさしかかり、季節の変わり目です。この時期は肌が乾燥しやすく、お肌のトラブルも起こりやすくなります。コットン・シリーズはそんな敏感な肌にもやさしい肌着です。

HAKUROはパッケージにもこだわっています。お手元に届いたとき、そしてパッケージを開けるときにも、「HAKUROらしさ」が感じられるものをと考えてつくりました。面には私たちのPhilosophyが記載されています。

画像2

パッケージには、コンセプトブックも同封しています。こちらも「人生に寄り添う肌着」というHAKUROの考えをお伝えし感じていただけたらという想いで、こだわりの冊子に仕上げました。

画像3

商品とあわせて、お取り扱い上の注意に関するレターも同封しています。コットン・シリーズで使用しているピマ綿は生地が柔らかく、伸び縮みしやすい特徴があります。洗濯時に水を含むと一時的に縮んでしまいますが、着ているうちにふんわりし、肌に馴染んでいくのでご安心ください。

詳しくはHAKUROオンラインストアの「お手入れ方法について」もお読みください。

商品について疑問などがありましたら、お気軽にご連絡ください

これまで想いをあたためてきた新しい肌着を、いよいよ皆さんにお届けします。HAKUROとともに、しなやかな日々を皆さまが過ごしていただけることを、スタッフ一同願っています。ぜひご感想もお聞かせください。

HAKUROオンラインストア大人の肌に寄り添う「肌着」のブランド|HAKURO 「なめらかに着て、しなやかに生きる。」をテーマに、糸の選定からこだわっhakuro-wear.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?