見出し画像

2022年8月2日新規オープン「KUDOCHI sauna(クドチ サウナ)」

銀座の個室ラグジュアリーサウナ

KUDOCHI saunaは、株式会社エイケーが手掛ける個室ラグジュアリーサウナです。

最寄駅は新橋駅で、駅からは徒歩5分、銀座駅からも歩いて7分ぐらいです。

入り口は、高級エステのような雰囲気です。
でも、スタッフはおらず、QRコードで非接触のシステムです。




今回利用させていただいたのは、星空(SORA)というお部屋。


スタイリッシュなインテリアに照明効果もあり、素敵なお部屋でした。
設備や備品もバッチリです。

最近のサウナブームで、個室サウナがたくさんオープンしてますが、会員制だったり、かなり高額だったりというのが多いのですが、こちらは良心的だと思います。

実際に使ってみての良かった点、残念だった点は以下の通り。

お部屋は、全部で6タイプです。

料金は、こんな感じです。

90分なら、60分6000円のマッサージと同じ料金です!
2名でプチ贅沢なサウナ体験ができると思えば、リーズナブルです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?