見出し画像

ヒトラーの前世は誰だったのか?輪廻転生の謎

ヒトラーの前世は誰だったのか?輪廻転生を信じるようになった私は、最も興味が尽きない人物であるヒトラーにずっとその質問をしたいと思っていました。ヒトラーが夢に出てきた時は彼に聞こうと思ったのですが、なかなかどうしてか聞けませんでした。そんな時、ヒトラーが生前に自分の前世を語っていたことをとある本で知りましたので、今回はそれを紹介することにします。また、私が輪廻転生を信じる理由についても少し話すことにします。

以下の記事をまだ読まれていない方は先に読まれることをおすすめします。

<参照・引用>
『黒魔術の帝国』マイケル・フィッツジェラルド(徳間書店)
『前世を記憶する子どもたち』イアン・スティーヴンソン(日本教文社)
『前世を記憶する子どもたち2 ヨーロッパの事例から』イアン・スティーヴンソン(日本教文社)
『死は存在しない』田坂広志(光文社新書)
『Life after death: NASA's chief rocket scientist believed science proves afterlife is REAL』より
https://www.express.co.uk/news/science/1240806/Life-after-death-NASA-scientist-proof-of-afterlife-Wernher-von-Braun-life-after-death-real

ヒトラーは誰の生まれ変わりだったのか?

ウィーン時代、19歳のヒトラーは自分の前世探しに熱中していました。

ここから先は

3,024字 / 2画像

¥ 399

ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございました。 何かの気付き、参考になりましたら、ぜひSNSでシェアしていただければ幸いです。