見出し画像

足踏みもせず止まってる。

今居酒屋で1人飲みナウ。

Twitterのようなつぶやきをノートに書き込んでみた。

明日が休みと言う訳でもなく、飲みたいから飲みに来た。今日から6連勤の初日。明日からガッツリ5連勤だ。

このままの人生では嫌だと思いながら、最近はお酒を飲んで寝る。

彼氏もいないし、その日暮らし的なところもある。表題のように、もがく訳でもなく、静かに何もせず、流されるままに生きている。

こんな人、結構いるんじゃないか。いや、そう思いたい自分がいる。自分だけじゃないと。

しかし、人と比べても仕方がない。人が自分と同じだからって意味がない。

私の理想は、お金に困らない、好きな事をして、好きなものを食べて、好きな時に休む。好きな人が困っていたら助けてあげたいし、自由でいたい。

こんな事を甘いながら一人でお酒を飲んで眠くなって寝る。アラームをかけたのか不安になり、夜中に起きる。

まだ5時か。。あと2時間寝れる。。

この繰り返し。本当につまらない。

どうしたらいい?考えてくれよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?