見出し画像

建国大学の寮に関して!

寮は、幾つもある寮の中でも1番新しい寮の4階でした!
男性と女性は、完全に分かれてます!安心😮‍💨
入り口にも必ず警備員の人が居て更に安心😮‍💨
寮には、寮専用のカードが無いと出入り出来ないです。
部屋に入る時もカードをタッチ!
流石、韓国🇰🇷鍵ではない笑


私は、入寮できる初日に行ったので、まだルームメイトは居らず🥹けど、いつルームメイトが来るか分からなくて内心毎日ドキドキしてました💓

では新生活のスタートです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

プライベート情報?も含まれるので、ご興味ある人は是非お立ち寄りいただけたらと思います💛


ここから先は

928字 / 5画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?