見出し画像

はじめまして

深夜にnoteを見てて自分も書いてみようと思い始めて見ました。
文章力は後々改善されていくはずです。

現在二浪中(無職20歳)の者です。現役一浪含め、予備校などには行かず主に家や有料自習室で勉強してます。いわゆる宅浪?です。

情報系が好きで国立の理系学部を志しています。
今の主な勉強科目は数学・英語・化学・物理ですね。週2で1日4時間ほどのバイトをしながら上記の四科目を勉強する日々です。

去年一昨年の成績はここに書けないほど酷いものでした。
一度の失敗で学べなかった自分は二度目の失敗からも学べなかったようで現在の成績も好調ではありません。というか絶不調です。(こんな言葉あるんでしょうか)

こういうのは現在の偏差値を書くものでしょうけど実は浪人中あまり模試を受けなかったので書けないんです。勉強がうまくいかなすぎて模試受けたとこでな〜なんて考えてたんですね。一浪目の共通テストの成績だけ言っておくと6割ほどです。当然、国立前期後期落ちました。

自己紹介すると今までの愚行を思い出して凹むのでこれぐらいにします。
二浪してるのに逆転合格を狙う人の日記みたいなのです。
笑えない日々のなか笑えるのは現状ぐらいなのでここに記録していきます。

ここ最後はなんて書くんでしょうか。では






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?